poor Pure

完全なる雑記ブログ ~日常で思ったことや感じたこと、お店や商品の紹介などを適当に書いていきます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Yoleo完全ワイヤレスイヤホン」は低価格で高性能!!

こんにちは、ぴすけです。 外出中や運動中などで音楽を聴くために使用するイヤホン。 一般的にはまだまだ有線のイヤホンを使用する方が多いかと思いますが、有線のものだと荷物を持っていたり、特にマスクをしていたりすると、コードがとても邪魔ですよね。 …

Calbeeポテトチップスに禁断のコンソメパンチが期間限定で新登場!!

こんにちは、ぴすけです。 ポテトチップスでお馴染みのCalbee(株)から、新商品「禁断のコンソメパンチ」が全国のセブンイレブン限定で発売されました。 [禁断のコンソメパンチ] こちらの商品はエリアによって発売日に違いがあり、西日本では2019年8月6日…

地元で愛される老舗喫茶「ゼロ」はメニューが特大サイズだった

こんにちは、ぴすけです。 岡崎市にある喫茶「ゼロ」は、とにかく量が多いことが人気で、カレーやスパゲティーなどがかなり大盛で提供されます。 友人に連れられて初めて利用したお店ですが、今回は喫茶飯がお腹いっぱい食べられる「ゼロ」を紹介したいと思…

明星の中華三昧シリーズ「麻婆麺」は辛味が程よく本格派!!

こんにちは、ぴすけです。 セブンイレブンで新発売となっていた明星食品(株)のカップらーめん「麻婆麺」を購入しました。 新発売とはいえこちらの商品は2018年12月31日に発売が開始されていて、未だに新発売とは何事だと思うところですが、まだ食べたことが…

家庭用炭酸水メーカーの選び方を調査!!

こんにちは、ぴすけです。 今更感はありますが、現在美容や健康のために炭酸水を飲む方が増えています。 たまにしか炭酸水を飲まないという方には市販の炭酸水でも十分なのかもしれませんが、毎日のように飲むような方であればご自身で炭酸水を生成する方が…

二郎系らーめんの中でも食べやすい!?「麺屋しずる」のまぜそばがうまい!!

こんにちは、ぴすけです。 三河地区で8店舗ほどある人気の二郎系らーめん店「麺屋しずる」を紹介します。 今回はしずるの幸田店へ行って来ました。 お店の情報 お店の詳細 しずるのおすすめメニュー しずる名物まぜそば まとめ 店舗案内 お店の詳細 [外観…

お持ち帰り氷など無料の氷を利用する場合の注意点

こんにちは、ぴすけです。 梅雨明けしてからの気温がヤバいです。 雨が降ると洗濯物が乾かないので梅雨が長く続くのも困りものですが、太陽がジリジリ照りつけて暑いのもキツイですねー(;´∀`) この時期のお休みには1歩も外に出ずに、気の知れた仲間とキン…