poor Pure

完全なる雑記ブログ ~日常で思ったことや感じたこと、お店や商品の紹介などを適当に書いていきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豊橋市のレストラン「夕やけ」 モーニングがとってもお得!!

こんにちは、ぴすけです。 豊橋市にある福祉施設「昭和の里」。 [複合福祉施設 昭和の里] 昭和の里は障害者の自立を支援する福祉施設で、こちらでは事業の一つとしてパンの製造、販売、レストランの経営を行っています。 今回は、こちらのレストランで提供…

清水寺の参道(二寧坂)にあるかすてらぼーるは食べ歩きにぴったり!!

こんにちは、ぴすけです。 京都の清水寺は道中の坂に建ち並ぶお店を見ながら歩くのって楽しいですよね。 しかしながら清水寺に近づくにつれ人混みがひどいので、僕は清水寺の正門にはなるべく近づかないようにしています。 ということで、僕は清水方面に行っ…

桑名駅から電車で京都へ行くなら亀山経由がお得!! 交通費を抑えたいなら時間をかけましょう

こんにちは、ぴすけです。 僕は旅行に行く際、できればなるべく費用を抑えて行きたいと考える人間です。 団体行動であれば難しいですが、個人的な旅行ではできるだけ費用の抑えられる方法を探してしまいます。 今回はかなりローカルな記事になってしまいます…

今年の初詣は「海山道神社」 でゆったり参拝 合格祈願や厄除けも

明けましておめでとうございます、ぴすけです。 …って、遅すぎだろ!!(;´∀`) 今年初の更新となります…。 今年は令和初の年明けとなりましたが、皆さまは初詣は行かれましたでしょうか。 僕は1月4日にしてようやく令和初の初詣に行って来ました。 僕の拠点…