poor Pure

完全なる雑記ブログ ~日常で思ったことや感じたこと、お店や商品の紹介などを適当に書いていきます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人気アイスバーのスイカバーに「謎のスイカバー」が登場

こんにちは、ぴすけです。 夏といえばスイカバー、というぐらいに僕は夏にスイカバーをよく食べます。 ということで今回は、スイカバーの新商品「謎のスイカバー」を紹介します。 ロングセラーのスイカバー ロッテのロングセラー商品でもあるスイカバー。 ス…

CoCo壱番屋の福袋で入手した「紅白カレー」をようやく食べました

こんにちは、ぴすけです。 昨年末にCoCo壱番屋で購入した2019年の福袋。 その中に入っていたレトルトカレーの「紅白カレー」を、購入してから半年経った現在ようやく食べました。 ↓2019年の福袋内容はコチラ www.pisukeblog.com 今回はこの紅白カレーを食べ…

次郎系ガツ盛りらーめん「麺屋三丁目」は次郎系でも食べやすい!!

こんにちは、ぴすけです。 今回は静岡県袋井市にあるガッツリ食べられる次郎系ラーメン店の「麺屋三丁目」を紹介します。 ガツ盛り野菜を全面にアピールしている「麺屋三丁目」。 見るからに次郎系の雰囲気があります。 お店の情報 お店の詳細 麺屋三丁目の…

拳銃に代わるものを考えるのもひとつではないかと思います

こんにちは、ぴすけです。 6月16日に大阪府吹田市の千里山交番でおきた拳銃強奪事件。 千里山交番勤務の男性巡査(26歳)が包丁で襲われ、命に別状はなかったものの重傷を負い、実弾5発の入った拳銃が奪われてしまいました。 武器と状況次第で、簡単にパワ…

虹にもいろいろ⁉ 虹に関するあれやこれを紹介します

こんにちは、ぴすけです。 梅雨入りしたことで毎日の天気が不安定ですよね。 僕の唯一の楽しみでもある土曜日のテニスができなくて、ストレスの発散ができなくてイライラしちゃいます(´Д`|||) 今日も雨が降ったり太陽が出たりと、何とも言えない天気でした。…

父の日に便乗して購入したホットアイマスクが気に入りました

こんにちは、ぴすけです。 みなさん父の日の贈り物はもうお済みでしょうか? 先日Amazonで父の日のプレゼントを探していたところ、良さげなグッズを発見したので紹介します。 見た目も可愛いホットアイマスク 温度設定とタイマー機能がある 長く使えてコスパ…

人気チョコレート菓子のブラックサンダーから2つの商品が期間限定で新登場!!

こんにちは、ぴすけです。 愛知県豊橋市が誇る超人気チョコレート菓子の「ブラックサンダー」。 ブラックサンダーとは我が豊橋市にある製菓会社「有楽製菓株式会社」の大ヒット商品です。 今回このブラックサンダーに2つの新商品が期間限定で登場したので紹…

ふれあい交流館「本宮の湯」は登山客にも人気の温泉施設

こんにちは、ぴすけです。 愛知県豊川市の本宮山登山口にあるふれあい交流館「本宮の湯」は、登山客や地元の方に利用される温泉施設です。 今回は心身ともにリラックスできる温泉施設「本宮の湯」を紹介します。 お風呂:天然温泉、日帰り温泉|豊川市 本宮の…

らーめん屋「麺屋KAZU-G」の丸鶏醤油らーめんは透き通るスープが絶品!!

こんにちは、ぴすけです。 今回は浜松市でひっそり営業している人気らーめん店「麺屋KAZU-G」を紹介します。 いろんなお店が連なるテナントの一画にお店を構えたラーメン店。 お店は小さくひっそりと営業しているらーめん店ですが、らーめん通の間では人気の…